"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

ユウヘイくんブログにおかえりなさい。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ⇦ 3つのボタンを順に押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ ⇦ 世界のどこかにいる僕が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ⇦  少しお洒落を気にしながら世界を一周中‼︎
《世界は広いようで狭い、本当に楽しく旅してます》 ⇨

 

お待たせいたしました、二ヶ月ぶりぐらいにブログを更新しました。

 

何をずっとしていたかというと

 

北海道に何度か帰ったり、台湾に京都に行ったりと

 

長い旅行は行く時間がなかったのでちょくちょく旅ぶってました。

 

f:id:yuheiokami:20161220234053j:plain

 

相変わらずうまく自分に酔えました。in Taiwan

 

以外と日本に帰ってきてから、このブログの反応が異常に良く

 

実はブログを見て僕に興味を持ってもらい

 

なんとラジオ出演しました。

 

30分の特番でしたよ。 サインはお早めに。

 

なので今後も更新していきます。

 

でも旅にも出ていないので

 

これまでの旅の話や海外に関しての情報発信をメインにしていければと思っています。

 

プラスで僕自身かなりの多趣味なので趣味のことも発信していきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

それといろんな人にどんどん会いたいので

 

連絡ください、旅の相談でもただ会いたいだけでも

 

講演会でもTVでも!!!

↑ 募集中

 

本当に人見知りしないで話続けますよ、

 

では また。

 

f:id:yuheiokami:20161220235211j:plain