"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

胃腸炎になりました。in ハンガリー

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ⇦ 3つのボタンを順に押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ ⇦ 世界のどこかにいる僕が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ⇦  少しお洒落を気にしながら世界を一周中‼︎
《世界は広いようで狭い、本当に楽しく旅してます》 ⇨

 

 

旅に出てからハイペースでブログを更新していましたが、

 

この6日間更新が  でした。

 

全世界のファンの皆様には非常にご迷惑をおかけしました。笑”

 

そうタイトルにもあるように、胃腸炎になりました。

 

ただ病院には行ってないので本当に胃腸炎かはわかりませんが

 

人生最大級の腹痛と人生で一番トイレと仲良しになりました。

 

ちなみに今は大親友のトイレくんと2時間に一回密会がある程度まで

 

回復中です。

 

原因は何か、

 

絶対にイスタンブールのケバブたちのどれかに違いない。

 

f:id:yuheiokami:20160920015217j:plain

 

こんな感じで、常に飛んでいる虫たちの中で外で何千年回っているかわからない

 

ケバブをいろんな店で食べまくりすぎたことが原因でしょう。

 

そのおかげでハンガリーを犠牲にしてしまいました。。。。

 

※お悔やみの言葉、励ましの言葉は各SNS,LINE,メールなどでお待ちしてます。

 

ただハンガリーなにもかもがスーパー安いし、街が異常に素敵すぎる。

 

それに美人イケメンばかりだ。

 

チナミニ、着いたのは夜の九時ぐらいに着いたにですが

 

初めてバックパッカーの洗礼を受けました。

 

いま泊まっているところは、ブダペストというハンガリーの首都。

 

ホステル(ゲストハウス)は一部屋6人暮らし。

 

中に入ると3人いて最初の一人、二段ベットの僕の下の住人である

 

オーストラリアからのローラちゃんにご挨拶の最中に悲劇は起きました。

 

華麗な英語で、華麗にいつも通り会話しているとなにやらパーティーに

 

今夜行くらしく会話しながら着替えだした。

 

すると履いていたアンダーウェアも上も全部脱いで

 

人の目も気にせず全裸になり着替えやがった。。。。。。。

 

またまた華麗な英語で、

 

バカだと思い、なんで気にしないのか、俺が気にする。の言葉をかけると

 

バックパッカーをやりすぎで慣れた。と言いだした。

 

これが真のバックパッカーか。と思いながら普通に鼻血がでました。

 

f:id:yuheiokami:20160920021816j:plain

 

体調も本当に悪いし鼻血も出たし最悪でした。

 

でも今はめっちゃおしゃれな BarBar Shop(床屋)にも行き

 

f:id:yuheiokami:20160920022022j:plain

 

シャッキシャキです。めっちゃ痩せました。誰がEXILE系じゃ。

 

そう日本を出る前は 84kg

 

アメリカを出る前は 76kg    

 

この時点でも相当痩せましたが今日朝計ったら、

 

73kg  

 

がりがりマッシグラ。。。。

 

いやこっから巻き返します。 どうりでお目目がぱっちりしてくるわけだ。

 

んまぁーこんなわけで一応、山場は越えました。病の。

 

今日は朝からジムに行き、プロテインを飲み

 

すごく美味しいペペロンチーノとシーザーサラダを食べました。

f:id:yuheiokami:20160920023142j:plain

 

こんなおしゃれな店でも合計¥480

 

安すぎる。先日食べたピザは2枚で130円でした。

 

暮らしやすい。

 

明日の夜行バスにてポーランドに移ります。

 

そして、このハンガリーで全く何にもしてないわけでもないぞ。かろうじて。

 

温泉に行きました。

 

有名らしいですよ、ハンガリーの温泉。

 

温泉好きといえばこの私以外に誰がいる?

 

そう行きましたよ、

 

ってな感じのブログいわゆるなんちゃってブダペスト総集編

 

ブログを書きますね。次回に乞うご期待あれ。