"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

トルコでお酒を堪能しました。with トルコ美女

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ⇦ 3つのボタンを順に押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ ⇦ 世界のどこかにいる僕が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ⇦  少しお洒落を気にしながら世界を一周中‼︎
《世界は広いようで狭い、本当に楽しく旅してます》 ⇨

 

 

こんにちは、トルコイスタンブール生活4日目突入です。

 

そう僕は遂に、堪能しました。トルコでも. . . . .

 

トルコは基本的にはイスラム圏の国なのでお酒は無いと思っていたら

 

全然普通にありました‼︎

 

f:id:yuheiokami:20160912183737j:plain これが噂のトルコ酒。

 

しかも45度というぼちぼち強め‼︎

 

味はウォッカと歯磨き粉を混ぜたような味. . . .

 

実は飲んで気づいたのですが ギリシャで飲みまくってた。

 

だって無料だったんだもん。

 

そう、意外と度数強めだったらしい。

 

すげー飲みやすい、ぐんぐん飲んじゃうわ。

 

そしてみんな飲んだ後踊り出してしまう。

f:id:yuheiokami:20160913165839j:plain

こちらがトルコのNICEなレストランを紹介してくれた二人‼︎

 

ありがとう。

 

トルコの人は本当にフレンドリーで住みたくなりますね。

 

めっちゃ美人大国ですし。

 

トルコには純粋なトルコ人というのはなかなかいないそうで

 

みんな他の国の血が混ざっているらしい。

 

だから美人だらけなんだ‼︎ 男子諸君、行くならトルコに。

 

まあお酒の話に戻りますと、

 

ここの国はお酒だけ異常に高い、基本的にはムスリムだからなのか

 

日本、アメリカの3~4倍の値段はします。

 

なのであんまりオススメは出来ません。

 

でもその他の物はすべて安いのでいいバランスを取っているのかな?

 

f:id:yuheiokami:20160913164445j:plain

 

こちらはいわゆるケバブ!

 

日本にあるくるくる肉が回っている物とは違いますよね‼︎

 

そうこれで 350円35円(水)

 

めちゃめちゃ安い。水はどこでも有料。

 

でも思ったトルコに滞在している間、ケバブしか食ってねー

 

だって、ケバブしかないんだもん。

 

他の食べ物は本当にありません。レストランでも。

 

いま苦痛でしかない。白米はどこ?味噌汁は?ラーメンは?

 

f:id:yuheiokami:20160913162143j:plain

 

 ちなみにこれ蜂の巣、100円。

 

口の中がケバブケバブしてるから買ってみたけど、甘すぎ。

 

普通に蜂蜜だった。

 

綺麗な街並みの中で黙々と蜂の巣を堪能しました。

 

f:id:yuheiokami:20160913165730j:plain

 

うん、また自分に酔いながら食べてました。笑

 

そんなわけで、明日がトルコ最終日!今度はハンガリーに飛びます。

 

長かったトルコ滞在。

 

ちなみに昨日、トルコであった仲間たちとともに

 

路上ライブしました。

 

遂にウクレレシンガー岡見、やりました。

 

その模様を、記事にしたいと思います。

 

Facebookにも動画をアップできればしようと思います。

 

ではさいならーーーー。

 

 

 

 

-海外に行くときはこちらのカードがオススメなので見てみてね‼︎

 

www.yuheiokami.com

 

Skyscanner