"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

トルコで路上ライブしました。

  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ⇦ 3つのボタンを順に押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ ⇦ 世界のどこかにいる僕が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ⇦  少しお洒落を気にしながら世界を一周中‼︎
《世界は広いようで狭い、本当に楽しく旅してます》 ⇨

 

遂にイスタンブールで路上ライブをしました‼︎

 

そう、遂に自称ウクレレシンガーの僕が真のウクレレシンガーになりました。

本日伝えたいことは 路上ライブ。

 

もうやる前からウキウキが絵が止まりませんでした。

 

みんなもこの顔・・・・・

 

f:id:yuheiokami:20160914050405j:plain

 

どんだけみんなウキウキなんだよ。

 

みんなが口を揃えて期待していたことはただ一つだった。。。。

 

トルコ美人振り向かないかなー。。。

 

どの国も男どもが考えることは一緒らしいです。

 

僕らに一つの大きな欠点がありました。

 

僕ら全然共通で知ってる歌がない。

 

そうひたすら大きな声で、いやらしい顔しながら、

 

同じ歌をひたすら繰り返す。これだけ。

 

でも始まってすぐにどんどん人が集まってきて、

 

どんどん写真撮影会やら、動画撮影会やら、

 

気づくと. . . . . . . . . . . .

 

f:id:yuheiokami:20160914051205j:plain

 

結構集まってません????

 

いや結構でしょ、クオリティの割には。

 

僕らウクレレしかないからギター持っている人を

 

見かけては強引に仲間に入れました。

 

最高すぎる時間を過ごせました。

 

一緒に歌ったのは、アメリカ・オーストラリア・オーストリア・メキシコ・トルコ・ドイツ・マレーシア、そして僕。

 

そりゃこんだけインターナショナルな人たちが歌ってたら

 

いやでも目にとまるよね。

 

一時間ぐらいしか歌ってないのですが、

 

なんと 6リラ 集まりました!!!!

 

6リラあればトルコで. . . . . . . . . . 

 

500mmの水が 12本

 

おっきいケバブ 1本

 

カンのコーラが 3本

 

なんでも買えちゃいます。

 

日本円にしてなんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

203円。

 

 

 

ありがとう、イスタンブールの皆さん。

 

そしてありがとう、岡見ブラザーズ(仮)

 

f:id:yuheiokami:20160914052541j:plain

 

みんな歌詞知らんからひたすら調べてるというクオリティの低さが目立ちます。

 

本当に楽しかったーーーーーーーーーーーー。

 

伝わるかなこの嬉しさ???

トルコの人って本当に英語が話せないんだけど、

 

すげーーーーみんな笑顔だったし幸せそうだった。

 

これが一番大事だね、これが旅だね。

 

”一人旅”って言っても全く一人のときがない。

 

常に新しい人に出会い、常に新しい友達に囲まれてます。

 

一人で世界でて凄いねって言われるけど、

 

いっかいでてみ!

 

本当に楽しいから。

 

毎日出会いがあるとともに、毎日別れもあるから悲しいけど、

 

また会いに行けばいい!!

 

僕の場合は、日本に来いって伝えてあります。

 

家にはいつでも泊まっていいからって言いながら。

 

本当にどばっと来そう。。。。。。。。

 

まぁいいっか。

 

日本に帰ったらたくさんに旅のこと、アメリカ留学のことを

 

伝える、サポートする活動をしたいな。

 

それとともに、海外からくる人たちのサポートとかも

 

めちゃめちゃ楽しそう。

 

みんななんでも相談してね。

 

そしていつでも連絡待ってまーす!

 

 

Skyscanner