"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

AMERICA離れました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

普通のバックパッカーとは違いお洒落に世界一周中。

 

遂にこの時が来ました。

 

岡見アメリカ離れたってよ。

 

そう、SanDIegoを遂に出ました。悲しすぎる。

 

本当に悲しすぎる。

 

またアメリカの記事はどんどん書いていきますね。

 

今回は僕のバックパックの中身を公開します。

 

この旅は、45Lバックパック、普通のリュックサック、ウクレレの

 

3つを持ちヨーロッパ、アフリカ、東南アジアを回ります。

 

皆さんのバックパックのイメージは汚い服を着て、汚いところで、

 

やす〜く生活する。基本は僕もその路線です。

 

しかし服にはこだわりたい22歳男子は、お洒落には気を使います。

 

そんなことで他の人ととは違う中身を公開します。

 

バックバッカーの中身を公開

〜お洒落気にする編〜

 

f:id:yuheiokami:20160831082324j:plain

 

Teeは6枚持っていきます。

 

ヘビーウェイトにSanDiegoロゴにラルフローレン!!!

 

ちなみにこの他にも、ヒートテックなどインナーを多く持ってます。

 

f:id:yuheiokami:20160831082633j:plain

 

岡見の代名詞、aloha shirtは2着にカジュアルなシャツも。

 

蝶ネクタイもお忘れなく。この他にパーティー用にもなる白シャツもご用意。

 

 

※ジーンズの写真を撮るのを忘れました。

 

ジーンズはスキニーを薄い色,濃い色でチョイス!!

 

そして移動用のスウェットジョガーパンツも持ち歩いています。笑

 

f:id:yuheiokami:20160831084041j:plain

 

こちらはすべてスイムウェア。

 

ショートパンツはすべて水陸両用。 乾きも早いのでオススメです。

(丈はすべて短めをチョイス)

 

f:id:yuheiokami:20160831083128j:plain

 

パンツは基本的には水陸両用の物を多く持っています。

 

I LOVE KAWASAKI パンツは一番大事。

 

f:id:yuheiokami:20160831083323j:plain

 

シューズはこれプラス、ビーチサンダル、TEVAサンダルの合計5点。笑

 

後は必須アイテムウルトラライトダウンfrom UNIQLO

 

その他の物は他のバックバッカーの方と同じ薬や電子機器類などなど。

 

長くなりそうなので今後一気にすべて載せます。

 

洋服が全体の7割ぐらいといった感じだと思います。

 

初めてのヨーロッパは気合いれていかなければ。。。笑

 

サイズもピチピチできる物からゆったりまでしっかり揃えました。

 

そんなわけで今はラスベガスにて、次の飛行機待ちです。

 

スウェーデン行ってくるぞーーーーーーーーーー!!!

 

 

Skyscanner