"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

超重大報告!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村  この2つのボタン押すと喜びます。

 

 

こんにちは、アメリカ生活ももう僅かとなってきました。

 

家が見つからずホームレスになりそうになったり

 

様々な経験をしました。

 

 

 

 

 

 

そんな中おそろしいNEWSが . . . . . 。

 

 

 

一旦 CM入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の就活時期が 12月に解禁だそうです。

 

そう、ということは当初予定していた一年離れるはずの日本が9ヶ月に。

 

僕のことを愛してやまない人たちにとっては朗報ですが

 

僕にとっては非常にショックなお知らせでした。

 

でも就活が楽しみすぎてワクワクしてます。

 

さあーそんなところで僕の今後のプランをご説明(仮)。

 

今後の俺プラン。

 

f:id:yuheiokami:20160616123638j:plain

 

あのイチロー選手??も僕を応援してくれてますし、

 

f:id:yuheiokami:20160616123808j:plain

 

半端じゃなくかわいい、アメリカのねーちゃんも応援してくれています。

 

そう、僕は8月の半ばでEnglish Schoolが卒業なのです。 

 

9月から旅に出ます。

 

これはこれは苦渋の決断でした。

 

なぜなら、

 

①TOIECを850点とるはずだったのに、465点しかまだ取れていない。

結果的には、

100点以上のUPはしたもののほとんど伸びていないこと。

 

②最近非常に波に乗ってきた。

 

アメリカ人のルームメイトができ、アメリカ人の友達もでき

会話も割りかしスムーズに出来てきた。

 

③アメリカが以上に好き。

 

知らない人に話しかけてもみんなフレンドーだし

なによりも気候がいい。

 

もちろん、見たところによると . . . . . .

 

目に見えるだけの結果だけ見ると

 

本当に情けない結果となり、英語をもっと勉強する必要性があることは

 

明確ですし、このままアメリカで突っ走っていけば

 

十分な英語能力はつける自信もあります。

 

今、ここでアメリカを離れるのは非常に勿体なく

 

英語を学習する上では良い選択肢ではありませんが、

 

 

旅に出ます。

 

 

自分が本当に何を得たいか、

自分が将来どうなりたいか、

自分がどうしたらもっとすんげぇ〜人になれるか。

 

これを考えたときに、少ない三ヶ月ではありますが

 

いけるところを回ります。

 

ルートとしては大まかではありますが、

 

 

アメリカ出発→ヨーロッパ→アフリカ→東南アジア→帰国

 

また詳しく決まり次第、速報をお届けします。

 

みなさん、オススメの所や、とりあえず僕に会いたくなったら

 

ご連絡ください。

 

peace