"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

お家が見つからない説 【結果】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村  この2つのボタン押すと喜びます。

 

お家が見つからない説 【結果】

 


お家が見つからない、そして引越しの日から

 

5日。。。

 

詳しくはこちらの記事をおさらいしてください。

 

www.yuheiokami.com

 

 

僕.....

 

お家を見つけました。

 

家を出なければいけなかったその日の午後に無事??

 

見つけました。

 

今回のお家は、、、

 

シェアハウス!!

 

一軒の家を5人ぐらいで使っているような

 

いわゆる、テラスハウスの一員になったとさ。

 

キャラ的にはマー君になってるつもり。

 

周りはみんなアメリカの人で、

 

5人中、2人がゲイというなんとも

 

アメリカらしいテラスハウス。

 

僕はちなみに昨日、必死に料理をしました。

 

野菜炒めに、30分。

 

ステーキ焼くのに、15分

 

サラダを作るのに、10分

 

米を炊くのに、25分。(鍋で炊いてます。)

 

ステーキは安物なので、癖があり。

 

米はどこからの出身なのかわからず、

 

美味しくない。

 

f:id:yuheiokami:20160606040445j:plain

 

僕はここで、戦います。

 

ちなみにサンディエゴ(DownTown)住むところ情報としては、

 

1ヶ月

ホームステイ $800-$1000

アパートを借りる $1500〜

学生寮、レジデンス $1200〜

シェアハウス $600〜$1500

 

 

 

値段はもちろん安ければ安いほど

 

尋常じゃなくボロボロです。

 

シェアハウスに関してはシェアルーム

 

だと$500〜$850ぐらいが相場だと思います。

 

住むところは少し日本に比べて少し高めて

 

だとは思います。

 

そんな中で"見つけました。"

 

$620single room!!!(光熱費別)

 

ダウンタウンから交通機関を使い 30分弱


Uber(taxi)では 7分。金額的には$5-10

 

これはもう、物件探しのプロです。

 

万が一サンディエゴまたは、アメリカで

 

物件探しの、ホームステイ探しの方は

 

僕にご連絡を。

 

それでは PEACE:)