
世界中を笑顔で一つに...

2016.2.16より海外生活START.今後は世界一周へ

明後日から住む家がありません。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村  この2つのボタン押すと喜びます。

明後日から住む家がない岡見です。

 

かわいそうだと思った方は是非購読お願いします。

 

こんにちは、明後日から家がない岡見です。

 

どうしてこうなってしまったかというと、

 

  1. ホストマザーに突然家賃が上がることを忠告される。
  2. 忠告を華麗に断る。
  3. 10日後に新しい子があなたの部屋を使うと忠告される。
  4. 信じない。
  5. 本当だった。
  6. 今に至る。

こういったグランドラインでお届けしています。

 

僕が現在住んでいるのは、サンディエゴのダウンタウンから約25分

 

ワシントンストリートというところに住んでいます。

 

⚠︎引っ越してきた初日の画像なのでやや汚いです。

f:id:yuheiokami:20160530113450j:plain

 

立地や部屋のクオリティーを考えると$850という

 

破格のお値段で住んでいる今現在ですが

 

$950に値段を上げられるのは嫌だ。

 

てなわけなのです。

 

advertisement 

 

 

なかなか忠告されてからも

 

いいところが見つからず、こんな結果に。

 

みなさん僕の三日後に乞うご期待。

 

ひょっとしたら、路上の上で

 

ブログを更新する羽目になってしまうかもしれません。

 

そして三日坊主の僕がブログをまたすぐに書きます。

 

内容は近況報告です。

 

アメリカ生活が早くも100日が過ぎたのでその報告を。 

 

 

www.yuheiokami.com

 

こちらの記事を読んでおさらいしてください。

 

そしてこれから海外に行く方は間違いなく

 

こちらをチェックしといてください。

 

www.yuheiokami.com

 

 

 

 

 

peace